お知らせNEWS

『ネイリーモ ヘルスセラム6mL』のプレスリリースを発表いたしました。

ネイリーモ ヘルスセラム 6mL

  • 1日2回使用で約4か月分
  • メーカー希望御小売価格 3,800円(税別)
  • サロン価格 2,280円
  • エタノールフリー、防腐剤フリー

ネイリーモ ヘルスセラム 6ml NEWリリースpdfデータはこちら


大人気のペンタイプが成分もバージョンUPしてリニューアル!!
爪の主成分のケラチンを配合して、爪の育成・補強を強化!


株式会社Muse Medilightでは、美爪を育成、ケアアイテムとして人気のヘルスセラムペンタイプの成分もバージョンアップして『ネイリーモ ヘルスセラム6mL』を令和元年7月1日リニューアル発売。

爪を作り出す【爪母】に信号を送る「EGF」と「FGF」に加え、新たに追加成分として爪の主成分の「ケラチン」を配合。また指のシワが気になる方にエイジングケア成分として「大豆イソフラボン」と「ザクロエキス」追加配合し保湿力もUPしました。薄くなった爪の方や割れやすい、爪が欠けてしまうなどの悩みをお持ちの方、爪だけでなく乾燥や加齢による「指のシワ」や「手荒れ」の方におススメです!

【EGF】
(Epidermal Growth Factor) ※表皮細胞増殖因子
上皮(表皮)細胞増殖因子で細胞の新生を促します。皮膚の表面(表皮)に作用し、組織を修復する作用があり、細胞の成長と増殖を調整する因子です。

【FGF】
(Fibroblast Growth Factor) ※線維芽細胞増殖因子
EGFと同じく成長促進因子で、皮膚の深部(真皮層)に作用します。
爪の水分保持や肌の弾力に必要なコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを作り出す「線維芽細胞」に働きかけます。

【イソフラボン】
イソフラボンは、体内で、女性ホルモン(エストロゲン)と同じような働きをするため、 『 フィトエストロゲン 』 (植物性エストロゲン)とも呼ばれています。イソフラボンには抗酸化作用により活性酸素を除去する効果もあるといわれ、美容やエイジングケアを期待されています。

【ザクロエキス】
ザクロには植物エストロゲンが含まれていて、人間のエストロゲンと類似の活性をもつ化学構造を持っています。エストロゲンは、卵胞ホルモンとも呼ばれていて、肌の弾力を取り戻したり、きめを細かくしたりする美肌効果や美容にとてもよい効果があると言われています。

ページトップへ